風俗にシラフで行った時の体験談を載せています。

シラフで行ったほうが風俗は良いよ

童貞に女性のことを教えてくれる風俗嬢

社会人になってから一年目ですが、初めて恋人ができました。今までエッチをしたことがないですし、これから彼女と初めての経験をする予定です。でも俺たちカップルはどちらもエッチの経験がないので、正直なところ初エッチがすごく不安です。彼女とエッチがしたくて、早く結ばれたくていつもドキドキしているのですが、できることなら自分の不安を取り除きたいです。そのため、俺は会社の先輩に相談してみました。すると、彼女と先にやらせてというふざけたアドバイスをした人もいましたが、一度風俗嬢と経験したほうがいいというまともなアドバイスをくれた先輩もいました。俺はデリヘルに電話をかけて自分が童貞ってことを説明しました。するとデリヘルの受付はベテランの風俗嬢を紹介してくれました。女性の扱い方を教えてくれるし必ずエッチしてよかったと思えると言われたので、本当は新人だからこそいい風俗があると聞いていましたが、ベテランの彼女を指名しました。彼女とのエッチは楽しむというより勉強的な感覚が大きかったですが、初めてのエッチの前にやってよかったです。エッチに悩んだ時はまた彼女を指名したいと思います。

初めての風俗嬢とのエッチ

恋人や女友達とはかなりの回数エッチをしてきたのですが、風俗嬢との経験は一度もありません。そのため、いつかは経験したいと思っていたのですが、まさかこんなに早いタイミングでデリヘルを頼むとは思いませんでした。ちなみに、デリヘルを頼んだ理由というのは夜中に寂しさを感じて我慢できなくなったから。いつもなら、寂しさに負けることはなかったのですが、たまたま深夜番組で怖い話をやっていてそれを見てしまったからなのか一人では心細かったんです。そのため、とりあえずおすすめの風俗嬢に来てもらって軽いエッチをしてもらいました。俺が彼女をベッドに押し倒して全身を舐めた後、彼女も同じように俺の全身をペロペロしてくれました。彼女の舌使いがすごく気持ちよくて感じていると、次に勃起したモノをパクっとくわえて結構激しいフェラをしてくれました。彼女のフェラは今までされたフェラの中で一番気持ちよくて、予想以上に早く射精してしまいました。初めてのデリヘル経験でしたが、また風俗嬢とエッチしたいですね。