Top >> ◆◆モテたい、好きな人を振り向かせたい◆◆ >> 愛されモテ子育成講座【検証&レビューしました!】

愛されモテ子育成講座【検証&レビューしました!】

こんにちは!ランです(^ω^)/

高橋ひろみさんの、愛されモテ子育成講座「モテない女からモテる女へ~5分で男に恋させる魔法~」を、読んでみました!

im_moteko.gif
23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】


■ 愛されモテ子育成講座の内容

まず、このプログラムの構成は次のようになっています。

1.90%の女性が知らない、モテる女の考え方とは?
2.狙った男に告白させるまでの、非常識な必勝プロセスとは?
3.私はこうして男を虜にしてきました ~出会いから告白~
4.さらに男心を掴むためのテクニック集
5.恋愛する上で、絶対にやってはいけないこと
6.本当の幸せを手に入れられる愛されモテ子とは?


まずモテる女になるためのマインドセットを作り、恋愛の必勝プロセスを学ぶ。
そのプロセスの中でテクニックを使い、男心を虜にする。

という内容です。


■ 良い点・イマイチな点

・モテる女性に変身するためのマインドセットの仕方の部分がしっかりしている。自分に自信のない人でも前を向けるような内容になっている。

・男性と女性の違いや、男性の本質をついたテクニックがあり、効果がありそうなテクニックが多い。
しかし、「男の本質を理解する」、というよりは「男の本質を逆手にとる」、という感じがあり、何と言うか表面的なテクニックに落ち着いてしまっているのが残念。
何というか、「モテない人が書いたんだな」、という感じの内容(--;)

・男性にはモテても、同性には嫌われそうなテクニック(^^;)

・今まで全くモテなかった人が実践するには少々ハードルが高いと思う。

・このテクニックを実践できれば、確かにたくさんの人にモテることは出来るかもしれない。
しかし、このテクニックだけではモテることができたとしても、「愛される」、までは結びつかないと思う。


■ 総評

とにかくたくさんの人にモテたい、告白されたい、これまでモテた経験がなく、男性に恋愛対象として見られたい、
という方は知識として知っておくべき内容かもしれませんが、あまり進んでおすすめできるような内容ではありませんでした^^;

あくまで、「モテるためにはどうするか」という内容ですね。
「男性との関係作り」を学びたい方にはおすすめできません。
以上、本音の辛口レビューでした!(笑)

次の記事では、「愛されモテ子の育成講座」の総合評価をします!


愛されモテ子育成講座 ご購入はこちら

『愛されモテ子育成講座(モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~)』
価格:14,800円(特別価格)
返金有無:無し
販売者:リトルグローブ株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://my-baito.jp/mtos/mt-tb.cgi/56

コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

◆◆モテたい、好きな人を振り向かせたい◆◆

関連エントリー

【モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせる【総合評価】
【モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせる【検証&レビューしました!】
【モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせる【購入しました!】
愛されモテ子育成講座【総合評価】
愛されモテ子育成講座【検証&レビューしました!】
愛されモテ子育成講座【購入しました!】
TRUE LOVE ACADEMY【総合評価】
TRUE LOVE ACADEMY【検証&レビューしました!】
TRUE LOVE ACADEMY【購入しました!】


管理人プロフィール

管理人:ココ

管理人ランです。
恋愛で悩んだことをきっかけに、女性向け恋愛商材を大量購入(^^;)
勉強したかいあってか、現在は大好きな彼氏と同棲中♪
多くの商材を比較し、女性向け恋愛商材の良悪を徹底的に検証&レビューします(^∀^)b
→プロフィール詳細はこちら←

連絡先はこちら↓
moondrop★tannpopo39.xsrv.jp
★を@に変えてください。