Top >> ◆◆愛されたい◆◆ >> 愛される女性になるための恋愛マインド【総合評価】

愛される女性になるための恋愛マインド【総合評価】

こんにちは!ランです(^з^)/

高野ナナさんの「愛される女性になるための恋愛マインド」のレビューを終えました!

s-im_MAIND.jpg

愛される女性になるための『恋愛マインド』



ということで、 総合評価をしていきたいと思います。  

【評価基準】
 ecalic024_002.jpg:非常に良い
 ecalic024_005.jpg:良い
 ecalic024_008.jpg:普通
 ecalic024_011.jpg:やや悪い
 ecalic024_014.jpg:悪い



■ 項目評価

4_1.gif実践できる内容か
簡単には実践できないようなことが並べられていないか
head011_08.png

【評価】
ecalic024_002.jpg

恋愛に対する意識を変える、という内容であり、男性の前で急に今までと違う振舞い方をする、というようなことは決してありません。
言ってしまえばマインドをセットするだけであり、自分の「変えよう」という気持ち次第で変えられることであるため、かなり実践しやすいです。
また、「今すぐ実践できるイメチェン法」という章がありますが、こちらもやろうと思えばごく当たり前にできることが説明されています。



4_2.gif内容が充実しているか
・実際に恋愛力の成長に効果があると見込める内容か
・テクニックだけを羅列した、内容の浅いマニュアルではないか head011_08.png

【評価】ecalic024_005.jpg

恋愛する上での土台となる心構えの部分からアプローチしていますので、小手先のテクニックのようにその場しのぎのものではなく、身につけてしまえば自分のものになります。
内容的にも、「幸せな恋愛をするためにどうすれば良いか」という目的であるため、恋愛の深い部分まで踏み込んであり、充実した内容となっています。
このマニュアルを読めば、恋愛に対する心構えが身につきますので、ダメンズに振り回されたり、ネット上のしょうもない恋愛コラムなどに振り回されることもなくなると思いますし、これから恋愛する上で自分がどうしたら良いか、その方向性がかなり掴めると思います。

少し残念なのが、「愛される」という目的に終始しており、その先の「愛する」ということには及んでいない点です。
「恋愛の初めの一歩」を支援するのが目的のマニュアルであるため、そこまでは必要ないかもしれませんが、あと一歩踏み込んだ内容であればもっと良かったと思います。



4_3.gif説明が誇大ではないか
読む側を魅了するようなセールスレターは結構だが、内容とかけ離れていないか
head011_08.png

【評価】ecalic024_002.jpg

実際の内容とかけ離れている、ということはなかったです。 
モテる女性になるための、すぐに実践できる3つの秘訣など、役立つ内容もあり、セールスレターを読むだけでも勉強になる内容です。



4_4.gif値段に見合っているか
・書店で手に入るような情報を高額で販売していないか
・メールサポートや返金保障など、値段に見合ったサービスが充実しているかhead011_08.png

【評価】ecalic024_002.jpg 

内容としては、ファッション誌やネット上の恋愛記事で紹介されているような小手先のテクニックとは違い、恋愛への心構えや意識の持ち方からアプローチしている、充実した内容です。
さらに、値段がかなりお手ごろです。この値段でこれだけ内容がしっかりした教材はなかなかないと思います。
メールサポートや返金保障はありませんが、内容が充実しており値段も安く、お得だと思います。



■ 総合評価

【総合評価】ecalic024_005.jpg

このマニュアルは、愛される女性になって、幸せな恋愛をする、という目的で作られているので、恋愛で悩む様々な女性におすすめできます。
このマインドを身につけてしまえば、これから恋愛で変に苦労することもないと思います。

幸せな恋愛をしたい女性が、初めの一歩踏み出すためのマニュアルとして、かなり役立ってくれると思います(^∀^)


愛される女性になるための『恋愛マインド』 ご購入はこちら

『愛される女性になるための恋愛マインド』
価格:4,800円
返金有無:無
販売者:WhiteRoot株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://my-baito.jp/mtos/mt-tb.cgi/97

コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆丁寧にお答えします。コメントは承認されるまでは表示れませんが今しばらくお待ち下さい。)

◆◆愛されたい◆◆

関連エントリー

愛される女性になるための恋愛マインド【総合評価】
愛される女性になるための恋愛マインド【検証&レビューしました!】
愛される女性になるための恋愛マインド【購入しました!】


管理人プロフィール

管理人:ココ

管理人ランです。
恋愛で悩んだことをきっかけに、女性向け恋愛商材を大量購入(^^;)
勉強したかいあってか、現在は大好きな彼氏と同棲中♪
多くの商材を比較し、女性向け恋愛商材の良悪を徹底的に検証&レビューします(^∀^)b
→プロフィール詳細はこちら←

連絡先はこちら↓
moondrop★tannpopo39.xsrv.jp
★を@に変えてください。